So-net無料ブログ作成
検索選択

マンホール清掃中に男性2人倒れ、重体 埼玉・日高市(産経新聞)

 10日午前10時35分ごろ、埼玉県日高市高萩で、マンホールの清掃作業中に男性作業員2人が酸欠で倒れたと110番通報があった。飯能署員が駆けつけたところ、男性2人がマンホール内で倒れていた。

 飯能署によると、2人はいずれも重体で、心肺停止だという。外傷はなく、同署では酸欠やガス中毒の可能性があるとみている。倒れていた男性のうち、1人は40代で、もう1人は50〜60代だった。男性らはマンホールの清掃中だった。

 同署は身元の確認を急ぐとともに、原因を調べている。

【関連記事】
鉱石運搬船3人窒息死で書類送検 大分
ダム工事4人、酸欠で搬送も命に別条なし 大分
明治神宮で甘酒売りの男女か 車中で死亡…ストーブでCO中毒の疑い
宮崎の牛舎サイロ内3人死、酸欠の窒息と断定
ブドウの搾りかす発酵しガス発生? 牛舎3人死亡
20年後、日本はありますか?

乗用車同士が正面衝突=高齢夫婦ら3人重体−京都(時事通信)
<北教組事件>小林氏進退は道連に一任 小沢氏(毎日新聞)
【ニッポンの食、がんばれ!】米穀店の「ソムリエ」が一役(産経新聞)
「審議拒否の責任取ってほしい」 自民執行部に河野太郎氏(産経新聞)
通学マナーや法令順守…大学生に「常識」指導(読売新聞)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。